top of page
当社はワンストップ解決をお客様に対するサポートへのポリシーとしております。
20年にわたる、サポート実績をに基づく、サポートの経験をもとに、システムを構成する複数の機器をその解決を機器のサプライヤーへ丸投げすることなく、解決しております。
導入していただいた装置・製品を十分に活用いただくために当社はインターネットを最大限に利用したテクニカルサポートを提供し、システムの運用管理から、現場で実際に業務を行なうお客様のための支援、 障害対応から問い合わせまで様々な要望に対応しております。
製品サポート提供機種
-
『Dynamo』と『T-PLAY』チャンネルインナボックス
-
仮想VTR『PlayeBee』『eVCR』
-
IP&SDIハイブリッドルーティングシステム『Rascular』
-
『パノラマ』マルチフォーマットマルチビューワ
-
『eFF』ファイルベースラウドネス測定・補正アプリケーション
-
『eNGINE』ファイルベースオーディオポストプロダクションアプリケーション
-
『XenData』アーカイブアプリケーション
-
『Qualstar』LTOライブラリ
ポリシー
当社のテクニカルサポートは下記条件で提供させていただいております。
-
受付 24時間365日 自動応答装置 有償サポート契約お客様専用電話番号
-
対応 平日 09:00 から 17:50の間 12月28日から1月4日を除く 24h x 365日 概ね2時間以内*番組自動送出装置のみ
-
無償対応期間 製品稼働日から90日間 *番組自動送出装置を除く 初年度保守契約に準じる *番組自動送出装置のみ
-
ハードウェア保証 サプライヤーのポリシーに準じる
-
有償テクニカルサポート費用 サプライヤーのポリシーに準じる *おおよそ購入価格の10%を超え、15%以内
-
有償テクニカルサポート内容 *番組自動送出装置を除く 製品の最新バージョンのソフトウェア提供、バグ修復 お客様装置のサードパーティ装置間の問題解決提案
-
訪問対応 当社<>お客様間の実費交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費は有償
bottom of page